• スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク



 

ジャーーーン!!!!!

アイゼン装着したのだーーー

むちゃんこ寒そうだけど、来月あたり、近場の雪山(山伏)行ってみようかなぁ

冬仕様の靴がないから。。。欲しくなっちゃうなぁ~


yuka



 

山頂で、毎度お世話になっているバーナーくん。

軽くて、シンプルな子で飽きない感じ。大事にするからね~!

あ、でも最近出たばっっかのPURIMUS イータパックライトも気になってるんだよね・・・

風防が付いてるってのが魅力的だわ~

yuka




 
  


ずっと気になってた「rasox」

山用に購入してみた。

いつもはsolmate socks愛用してるけど、rasoxのほうが履き心地が断然良いかも~!!!


yuka


 


よっちゃんの「iPhone」入れてるやつ。。。
「ちっっ!!!」
ジップロックで十分だっちゅうに~!!!

yuka





 

どーーしても、Black Diamondのゲイターが欲しくて、やっとコ見つけて、はるばる外国からやって来たーーーwww

やっぱりシンプルでカッコイイ~!!!!

これなら、冬山でもイケちゃうねっっ!

yuka


 

登山で一番、重要と思えるのは'shose'だと思う。
この子は、vibram soleでもGORE-TEXでもないけど、履き心地は最高です!!!
近場の山くらいなら全然この子でイケちゃう、軽いしマメ出来ないし、むしろ、マムートより出番が多いくらい!!!
自分の足に合ったモノ見つけるって難しいけど、この子に出会えて良かった~
これからもyukaの脚サポートヨロシク!!!
ピレネーチャンに感謝☆

yuka




 


自分好みのカラーで175通りのパターンでカスタムしちゃえる「チャスキサンダル」
なんか、履いてみたら微妙に「わらじ」っぽい!!!って思っちゃった。。。

で、このサンダルのコンセプトは"侍"なんだって~(笑 

yuka









 

これ、マムート、テン泊用の50Lザック。
けっこーお気に入り~☆

うーーーん、でっかーーーーい!!!!!
後ろからみたら、頭が見えないんじゃ?
こんなん背負って山、歩けるかぁ・・・

あ~何処でもいいからどっか泊まりに行きたいよ~!!!!

yuka



 

yuka愛用のマムートのシューズ!!!
が、、、しかーーーーし!!!
何回、履いて登っても、足にマメができちゃうと言う、何とも厄介なシューズです!!
そのうちに、馴染んでくるのかなぁ。。。

yuka









 
大好きな柳宗理モノ・・・言わずと知れた名作「バタフライスツール」迷わずローズウッド。
・・・・・・やっぱ日本ってスゲェ!!

yocchan





<<new | 2 / 19pages | nbnl. | old>>




 


NO BUHI, NO LIFE.